topimage

2017-08

ワークショップ - 2016.09.13 Tue

こんにちは。
先日11日は岡垣のぶどうの樹で開催のいやしフェアにてワークショップをいたしました。
雨も心配されたのですが、心地よい秋風が吹くまずまずのお天気に恵まれました♪

ぶどうの樹1

会場へのエントランスはこんなかんじです。

ぶどうの樹2

本会場の手前右側にレストランとワークショップの会場があります。
ガーデンウエディングにぴったりのカワイイしつらえですね。

ぶどうの樹3

ワークショップはこんなかんじでリラックスできる雰囲気の中させていただきました♪
いつもフロルに来てくださっているお客さま、はじめてリース作りにチャレンジされたお客さま、会場に来ていただいた皆さまありがとうございました(*^_^*)

体験されたお客さまはそれぞれ出来上がったハロウィンリースを手に写真を撮って、とても楽しんでくださってました
今回のいやしフェアinおかがき、皆さま美味しいビュッフェランチを食べて、女子力アップできるいろんなブースをまわり、充実した秋の休日を過ごされてましたよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィンリース «  | BLOG TOP |  » 9月の店休日

プロフィール

フロルクチュリエ

Author:フロルクチュリエ
古賀市にあるプリザーブドフラワー専門のショップ&アトリエ
フローリストがひとつひとつ作ったアレンジメントの販売とフラワーレッスン。
ホームページ、フェイスブックは下のリンクからどうぞ。
ホームページのinstagramバナーをクリックするとインスタグラムの投稿画像一覧がご覧になれます。


福岡県古賀市千鳥2丁目21-11
TEL 090-8760-8783
OPEN 10:30~18:30
定休日 月曜日、第1・3日曜
店舗裏手に駐車場有

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
レッスン (75)
ブログ (22)
花のある風景 (17)
アトリエから (112)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR