FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチリースいろいろ - 2017.03.11 Sat

フロルで一番小さいサイズ(約9cm)のプチリース、何気にプチプリザに次ぐ隠れ人気アイテムです
(ちなみに10cmのはミニリース、ややこしくてすみません)

以前プチリースをお買い上げくださったお客さまが昨日ご来店くださいました。
どんなふうにお使いですか~とお尋ねしたところ、ハンガーの首に付けて白い服やエプロンを掛けてディスプレイ風に飾ってくださってるそうです♪

とてもセンスのいい使い方で嬉しくなりました
こんな風にその後のお話を聞かせていただけるのは参考になって楽しいです(^^)

このプチリースはその時々ある花材を使って気紛れで作りますので種類もバラバラ、同じものはありません。
材料と暇がある時にちまちま作るので在庫はかなり不定期で出会いは一期一会?!
580yenのプチプラですのでお気に入りを見つけたらぜひ♪



左側が現在ので右側は今までのです。
いろんなところに飾って楽しんでいただけると思います
[追記]左側下二つはレースのリボンがプラスされます。一番上は販売済になりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソラとプリザで «  | BLOG TOP |  » Greenery

プロフィール

フロルクチュリエ

Author:フロルクチュリエ
プリザーブドフラワーを中心としたフラワーアレンジメントを作っています。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽におたずねください。
フェイスブックは下のリンクからどうぞ。



福岡県福津市
TEL 090-8760-8783

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
レッスン (109)
ブログ (25)
花のある風景 (17)
アトリエから (125)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。