FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のレッスン - 2017.04.28 Fri

来月のレッスンはスゥイングするティーポットが楽しいアーティフィシャルフラワーのアレンジです

H29_5月レッスン1

アネモネをメインにナチュラル感ある草花をカップにあしらいました。
今年のお花のトレンドは”シャンペトルスタイル”といって庭に咲いている草花を摘んできたようなスタイルらしいです。
お花に限らず全体的にナチュラルテイストが流行っているのでその流れを汲んでいるのでしょうね。
アーティフィシャルフラワーを扱っているお店でも、小花や草花の種類がとても豊富に出ています。

スタンドに掛けたティーポットがゆらゆら揺れて動きがあるので、飾っていて楽しげで初夏の季節にぴったりです。
ティーポットは取り外して単体で飾ることもできます。

H29_5月レッスン2

〈レッスン日〉9日・13日・16日 14時開始(約1時間半) 
〈参加費〉3,900円(花材・税込)
〈お申込み〉お電話、メールにてなるべくお早目にお申込みください。
【Tel】090-8760-8783
【E-mail】florcouturier@docomo.ne.jp
※他の日をご希望の方はご相談ください
※当日ご都合が悪い場合は別の日にお振替いただけますので、
  なるべくキャンセルの無きようお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

5月の店休日について «  | BLOG TOP |  » ガラスドームアレンジレッスン

プロフィール

フロルクチュリエ

Author:フロルクチュリエ
プリザーブドフラワーを中心としたフラワーアレンジメントを作っています。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽におたずねください。
フェイスブックは下のリンクからどうぞ。



福岡県福津市
TEL 090-8760-8783

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
レッスン (109)
ブログ (25)
花のある風景 (17)
アトリエから (125)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。