FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のリースレッスン - 2018.01.24 Wed

こんにちは。
今日は朝からこのあたりにしては珍しく雪が降り続いて冷え込みの激しい1日でした⛄❄️

そんな中、ひと足早い秋のリースを作りに生徒さんが来てくださいました。
40cm径のリース台にオータムカラーのアイビーとベリーのガーランド、ゴールドのワイヤー入りリボンをふんわりと絡めます。
ホワイトダリアの花をポイントにして松カサをちりばめたらちょっぴりノーブルな雰囲気の秋のリースが出来ました🍂✨


それともう1つ、ブルーのアジサイで可愛らしいアレンジも作られました。
以前同じようなアレンジを作られたのですがお友達にプレゼントしてしまった為再制作です。
ピンクをプラスして前回とはひと味違った作品になりました♪

いつもフロルのレッスンに来てくださりありがとうございました💞
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リースとフレームアレンジレッスン «  | BLOG TOP |  » フォトフレームとフレームアレンジ

プロフィール

フロルクチュリエ

Author:フロルクチュリエ
プリザーブドフラワーを中心としたフラワーアレンジメントを作っています。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽におたずねください。
フェイスブックは下のリンクからどうぞ。



福岡県福津市
TEL 090-8760-8783

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
レッスン (109)
ブログ (25)
花のある風景 (17)
アトリエから (125)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。