topimage

2017-09

リースレッスン - 2015.11.25 Wed

今日は仲の良いお友達4人でリースレッスンに来てくださいました♪
時期的にクリスマスイメージで作られる方、お好きなテイストで作られる方、それぞれ個性が活かされていてとても素敵な出来栄えでした
12センチサイズのミニリースとはいえデザインを考えてイチからパーツを作っていくので手はかかりますがその分出来上がった喜びは大きいです!
初めての方もリピートの方もいらっしゃいましたがみなさんでアドバイスしあいながら和気あいあいとおしゃべりしつつリース作りを楽しまれてました
小さいスペースなのでちょっと動きづらかったかもですがまたいつでもいらしてくださいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても楽しかったです☆

今回も、とっても楽しく作らせていただきました!2人は、初めての体験だったんですが、楽しすぎたみたいで、また、次は、いつにしようかって話してます♪
長い時間でしたが、優しく、温かく、見守ってくださって本当にありがとうございます!!

私達が作ってる間、ずーーーーーーーっと、立ってご指導いただき、申し訳ない気持ちでいっぱいでした!

ステキな空間で、ステキな時間とステキな先生に心癒され、そして、世界に一つしかない手作りリースを見ながら、また、これからもがんばろーーーーという気持ちにさせていただきました(*^◯^*)

また、是非、ご連絡致します!!!

メンバーを代表して、お礼を申し上げます!
ほんとに、ありがとうございました!!

ありがとうございます

だんござん、いつもコメントいただいてありがとうございます(*^^*)
先日はお疲れさまでした。
みなさんに楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。
とはいえまんべんなく目が行き届かなかったのではないでしょうか?
迷っているときに適切なアドバイスがもっとできたらと反省してます(^^;)
季節が変わればまた作りたいものが変わってくると思いますのでまたどうぞ作りにいらしてください!
できれば今度焼きあがった陶芸作品の写真を見せていただけたら嬉しいです(^^)
みなさんにどうぞよろしくお伝えください。


管理者にだけ表示を許可する

オリーブ完熟しました «  | BLOG TOP |  » ポイントカードできました

プロフィール

フロルクチュリエ

Author:フロルクチュリエ
古賀市にあるプリザーブドフラワー専門のショップ&アトリエ
フローリストがひとつひとつ作ったアレンジメントの販売とフラワーレッスン。
ホームページ、フェイスブックは下のリンクからどうぞ。
ホームページのinstagramバナーをクリックするとインスタグラムの投稿画像一覧がご覧になれます。


福岡県古賀市千鳥2丁目21-11
TEL 090-8760-8783
OPEN 10:30~18:30
定休日 月曜日、第1・3日曜
店舗裏手に駐車場有

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
レッスン (84)
ブログ (23)
花のある風景 (17)
アトリエから (114)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR