topimage

2017-09

開運フェスタに出店しました - 2016.02.13 Sat

2/11に八幡ロイヤルホテルで開催された開運フェスタ無事終了しました~
昨日はさすがに疲れてPC開けなくてご報告が遅くなりました

はじめてのイベント出店だったのでお客さまが来てくれるのか不安だったんですが、ワークショップのほうも幅広い年代の方が多数参加してくださって賑やかに終わることができました

広い会場の中は多種多様な業種のショップが出店していて、美容、健康、音楽、スピリチュアル、アート、ヒーリングなどなどどのブースもほんとうにバラエティに富んでます。
そしてそのどれもが体験型の内容なのでお客さまも休憩をまじえつついろんなブースで長い時間楽しんでいかれる方が多かったようにみえました。
フロルのすぐ近くにマッサージのブースがあって、気持ちよさそうに施術を受けているのをみてすごくうらやましかったです~

フロルのブースはこんな感じ



”開運”にちなんで花色別の開運アドバイスポップも添えて…

ワークショップではバレンタインスィーツプリザ作り
プリザーブドに触れるのは初めての方がほとんどで、バラをカットしたりワイヤーを刺すのが新鮮な驚きでお花作りを楽しんでいただきました。

DSC_1911C.jpg

器、バラ、ピック類の色は自由に選べるので同じ花材を使ってるのに色合わせで全然違った感じに出来上がって、それもまた楽しいです♪

プリザーブドは知ってたけど実際に作ってみてこんなに手が込んでたなんてこれからプリザを見る目が変わりましたと感想をいただいたのが嬉しかったです

来ていただいた方々どうもありがとうございました(*^_^*)
またこんな機会があれば参加してみたいなと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

スイーツプリザ作りに参加させていただき、ありがとうございました(∩´∀`∩)とても楽しい時間でした😚

コメントありがとうございます

SANAさま
ブログ見に来ていただけてとても嬉しいですi-189
短い時間でしたがプリザ作り楽しかったですね♪
また機会がありましたらぜひ作ってみてください(*^^*)




管理者にだけ表示を許可する

フルーティなアロマが香るプリザ «  | BLOG TOP |  » インスタグラム

プロフィール

フロルクチュリエ

Author:フロルクチュリエ
古賀市にあるプリザーブドフラワー専門のショップ&アトリエ
フローリストがひとつひとつ作ったアレンジメントの販売とフラワーレッスン。
ホームページ、フェイスブックは下のリンクからどうぞ。
ホームページのinstagramバナーをクリックするとインスタグラムの投稿画像一覧がご覧になれます。


福岡県古賀市千鳥2丁目21-11
TEL 090-8760-8783
OPEN 10:30~18:30
定休日 月曜日、第1・3日曜
店舗裏手に駐車場有

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
レッスン (84)
ブログ (23)
花のある風景 (17)
アトリエから (114)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR